諸星和己さん名古屋アコースティックライブお疲れ様でした | モデルの「「56.1~43キロ」実現ブログ」」 powered by アメブロ

諸星和己さん名古屋アコースティックライブお疲れ様でした

春公演 終了しましたね😊😆😊


かーくん、ジミーさん、 耕平さん

スタッフ の皆様 ツアーお疲れさまでした😃👍👍
あいにくの雨☂️☔️になってしまい
かーくんに会う為、オシャレしたファンの皆様
大変でしたね😅😅
この雨では 飛行機✈️飛んでるのかな⁉️
かーくんはハワイに帰ったのでしょうか⁉️
かーくんも久しぶりのGWどの様に過ごされたのでしょうか⁉️
気になります😆😆😆
次は夏ですね♪
明日の12:00からライブチケット🎟️申し込み開始ですねー
焦らないで抽選だから😆💖💖💖
まずはPin.k会員優先チケット🎟️ですね💖💖💖
また、サプライズあるのかな⁉️
期待してしまう私ですが💦💦💦
一応、8枚取る予定です😃💖💖👍👍
当たるといいなぁ👍👍
夏のライブが近づいてきたら
カットカラー🩵予約して
お洋服買って😆😆😆
夏は露出が多いからジムで鍛えなくては💦💦
皆さんも沢山行かれる事でしょう💖💖💖
バースデー🎂ライブですから🎂🎂🎂
かーくんのお誕生日‼️
ナウパカのライブもあるし👍👍👍
また、思い出が出来そうですね♪
今日最終 名古屋行かれた方 楽しかったみたいで
私まで嬉しくなります💖💖💖
皆さん お疲れ様でした😆😆😆