かーくんと自分の為に鍛える‼️7月までに頑張る事 | モデルの「「56.1~43キロ」実現ブログ」」 powered by アメブロ

かーくんと自分の為に鍛える‼️7月までに頑張る事

昨夜は朝の5時に寝て


8時からジム無料体験行って来ました👍👍👍


買った車で初めての遠出😱💦💦💦


18歳で車バイク🏍️の免許取り


引っ越す前は町だったので車いらなくて


山に引っ越ししてから、車買った‼️


だって、バスは1時間に1本台風🌀雪⛄は勝手に運休😱💦💦💦


新しい注文住宅街で練習中‼️


我が家の駐車場に入れて、車から降りる時


思いっきり、アクセル踏んでしまった😱💦💦


サイドギア引いてたから良かったものの


エンジンマックスに‼️空回転ヒェー😱💦💦


もうちょっとで、前の新築さんに突っ込むとこだった😱💦💦💦


そんな私はジム体験に行く為、発進‼️


無事、いや、何回か後ろからクラクション鳴らされ


びびる私😱💦💦💦


だが、ここで焦ってはいけない


平常心😆😆😆


入会するつもりが体験できると聞き😃😃😃


無料体験にした😆😆😆


まずはストレッチして、ジョギングマシーンに




色々、機械を触ってるとクールダウンに⁉️


やばい😅😅😅


使い方が分からない😱💦💦💦


なんとか、戻して3キロ走りたいのに6キロコースに


iPhoneでかーくんのロック聴きながら


テンション高い💖💖💖


山で走ってるより、汗💦💦めちゃくちゃかいた




訳わかんないけどiPhoneのナイキが3キロと言ったので止めた😆💦💦

カロリー154⁉️

NIKEアプリでは↓↓↓


ナイキでは286カロリーになってる⁉️

この時間はジムにいた時間、ほかの機械で筋トレしてたまま、ナイキつけてたから



例の足鍛えるやつ‼️懐かしい、これはわかったよ

でも、足よりウエスト鍛えたい‼️


綺麗なジムダァ〜😃😃😃




これもしたよ 次の人が待つから携帯触らないよう

書いてある💦💦しながら写メしにくいので、終わってからパチリ😃😃ウエストの機械‼️コレコレ

お目当ては😆😆😆




コレはやばいムキムキ💪系だからしなかったし

やり方わからない😆😆😆


ヨガのポーズ🧘‍♀️🧘とって片岡鶴太郎のように🤣🤣🤣🤣


あぁぁ疲れたし 汗だく💦なので、シャワー🚿浴びてスッキリ😃😃💖💖💖


これで家帰ってもシャワー🚿浴びなくていい‼️

ガス代電気代が浮いたよ⬆️⬆️⬆️


かーくんのライブまでにガリガリになりたい

だって、かーくんガリマッチョ💪だもん💖💖


スーパーで買い物して雨が降って来たから


こんな時 車って便利よねー😆😆😆


免許70歳になったら運転テストあるもんね


せっかく意地でも取った免許証、簡単に返したく無いから、練習して、頑張るぞ👍👍👍


7月8月かーくん、私のガリマッチョ見てくれ🤣🤣