かーくん クラブチッタお疲れ様でした | モデルの「「56.1~43キロ」実現ブログ」」 powered by アメブロ

かーくん クラブチッタお疲れ様でした

かーくん、クラブチッタ お疲れ様でした😆😆😆


腰、大丈夫ですか⁉️


クラブチッタでもハグされたのね💖💖💖


行かれた方が羨ましい😆😆😆


私はかーくんにハグをぎゅーっとされたのに


かーくんの顔見れなかった😱💦💦💦


勿体無いことしちゃった😆😆😆


また、来てねって かーくんに言われたのに


行けてない私😭😭😭


7月にまた、大阪来るって言ってたから


行く💖💖💖💖


かーくん5月終わったら、一旦Hawaiiに


帰っちゃうのかな😭😭😭😭


日本にいて欲しい😃😃😃


Hawaiiいいもんねー🏖️


かーくんに また会ってハグされたい🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


日焼けした かーくんは眩しかった🏖️


アコースティックライブは


初めての参加でした😃😃😃


アコースティックライブと知らず


いつ、ロック歌うのか待ってました🤣🤣🤣🤣


歌うわけないよねー😱💦💦💦💦


また、ショーヤのギター🎸連れてドラム出して


ロック聞かせてくださいな‼️


東京でディナーショー決まりましたね💖💖💖


関西でもディナーショーお願い致します😆😆😆


東京の方はいいなぁ😃😃😃


かーくんにハグされて かーくんの胸の中で


泣いてる方もいましたね😃😃😃


優しい かーくんはその方の背中を


ムツゴロウさんのように


よーし よしよしと😆😆😆😆


優しい かーくんです💖💖💖


かーくんのアクスタ発売嬉しい‼️


欲しかったんだ😁😁😁


かーくんアクスタは何処にあるでしょう⁉️


小さいから😆😆😆


ドレッシングの上に家族が乗せました💦💦

拡大して撮り直し😃😃😃




嬉しくて、帰って ご飯にアクスタ置いてみた

💖💖💖💖🤣🤣🤣🤣

子どもかよーってか‼️

かーくん茶碗も小さい🤣🤣🤣

年中ダイエットだから丁度いい😁😁😁

今度は可愛い いちごパフェ🍓とかで

アクスタと撮りたいな💦💦💦

はい。。。家族が呆れています😱💦💦💦

いいんです😃😃😃

アクスタ見ると かーくんハグ思い出すので💖💖

この気持ちは かーくんにハグされた人でしか

分からないと思いますから💖💖💖💖

全部のライブ回るファンの方は凄いと思う😃😃😃

私もかーくん好きだけど、もっと好きなんだなぁ

って思ってしまう😃😃😃

お金持ちなら、全部行くのに😱💦💦💦

老後の資金がありません🤣🤣🤣🤣

この映画タイトルは地味だが

めちゃくちゃ面白かったよ🤣🤣🤣

私も最後には家🏠売っちゃうのかな⁉️

そんなこと どうでもいいから

宝くじ当たってくれ🤣🤣🤣

マジロト6や7当たらない💦💦💦

この前、銀行に行ったら

銀行員がヒソヒソ客と話してる⁉️

聞いてしまった‼️

どうやら、宝くじが当たったような😱💦💦💦

少しすると奥の怪しい部屋に入って行った👍👍

これまた 羨ましい😆😆😆

私なんて300円1枚買って5万しか当たらず😱💦💦

応募は良く当たる👍👍👍

30万お二人様リッツカールトン宿泊とか😆😆

旅行は何回か当たる😆😆😆

商品も当たる🤣🤣🤣ロボット掃除機やタニタの体重計にギフトカード10万とか‼️

新聞にも投稿して、よく選ばれて お題を書くとね

賞金が送ってこられたり😃😃😃

いつも、布団の中で浮かぶから常にペンと紙が

置いてある😃😃😃

また、話がそれた💦💦💦

今日もかーくんに会える日を楽しみに

生きていこうと思う💖💖💖

かーくん、諭してくれて ありがとう😃😃😃

かーくんの為にジョギング🏃‍♀️🏃🏃‍♂️する‼️

かーくんの為にダイエット続ける‼️

かーくんの為にお金貯める‼️

かーくんはサプライズ好きだから

ファンに何したら喜ぶか⁉️考えて

握手会になったんだよね💖💖💖

それがハグ会に😱💦💦💦何故に😱💦💦💦

きっと、ファンはかーくんのサプライズに

感動、感謝してますよ😃😃😃💖💖💖💖

また、こんな時間だ‼️

午前02:40  😱💦💦💦

22:00から02:00までは寝ないとホルモンバランス

崩すんだよね😱💦💦💦

分かっちゃいるけど、人間って歳をいくと

だんだん、眠れなくなる🤣🤣🤣🤣

寝る子は育つと昔から言われますが

私は育ち過ぎて眠れないのです🤣🤣🤣

眠れない時は3日でも起きている😱💦💦💦

医者曰く、薬💊に頼らず、眠くなければ

起きていなさと言われて🤣🤣🤣

5時に起きないと行けないから仮眠とるね

おやすみなさい💤⭐😴