どーもどーも☺️

いつも笑顔の時間と繋がって拡げる
笑い文字普及協会 初級講師 林よしえです✨

近くで【隠れ文字】をしているところがあり
色々調べているうちに【笑い文字】にたどり
着いたS様

お母さまをはじめ
渡したい方がいらっしゃるそうです😲

「受講中に難しいは厳禁です」
とお伝えしていますが
一度も言葉にすることなく
書くことに躊躇もなく
スラスラと書いていらっしゃいました🖌️

「大きな笑顔が良いのでお口は開けても良いですか」
「笑い文字練習帳はどのように活用したら良いですか?」
積極的に色々なご質問もして頂き
書きたい思いが伝わるお時間となりました😊


笑い文字は「書いて半分渡して完成」なので
今日の笑い文字は
旦那様にお渡しするとのこと💌
 
ご夫婦の笑顔の時間を
笑い文字がお手伝い出来たかな😌

何か楽しそうと思ったら

笑い文字で繋がりましょう~💫


笑い文字普及協会認定講師
《笑い文字 講座情報》
☆『笑い文字』を習ってみたい☆
という方はこちらより講師情報が
確認できます(*^^*)≫講師情報

☆★☆字も絵も苦手で大丈夫☆★☆
【オンライン】講座は毎月開催!
  ※教材発送の為、10日前に申し込み
     締切となりますのでご注意下さい
  ・4月講座
        06(土) 14:00-16:00
        13(日) 14:00-16:00
        27(土) 14:00-16:00
        28(日) 14:00-16:00
  ・5月講座
        11(土) 13:30-15:30
        12(日) 09:30-11:30


【初級講座とは】
 真っ白な紙に「ありがとう」の
 笑い文字を自分で書いて渡せる人に
 なれます
  (対面・オンラインで参加可能です)

【ありがとうを贈ろうとは】
  「ありかとつ」と書いてある文字
   にまん丸ほっぺとハートを描いて
  「ありがとう」の笑い文字を
    完成させます
  (対面はイベント開催時のみ
   オンラインで参加可能です)


☆ 笑い文字普及協会公式LINEが出来ました
 

いつも一緒に笑顔の時間を過ごして下さり
ありがとうございます☺️

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●
感謝と喜びの循環する世界を作る
一般社団法人 笑い文字普及協会
初級講師 林よしえ

▼Instagram
https://www.instagram.com/waraimoji_hayashi
○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○