どーもどーも☺️
いつも笑顔の時間と繋がって拡げる
笑い文字普及協会 初級講師 林よしえです

年賀状は送れなくても
寒中見舞いは大丈夫ですね

新年の新しい月の始動の日となります
赤を意識すると良いそうですよ

イチゴを食べる🍓
マスクの下は赤い口紅つけてみる💄
1月の誕生石はガーネットの赤
私はルビーの指輪をはめます💍

いつも一緒に笑顔の時間を過ごして下さり
ありがとうございます☺️

笑い文字 講座情報
 ☆★☆字も絵も苦手で大丈夫☆★☆

【初級講座】
 真っ白な紙に「ありがとう」の笑い文字を
 自分で書いて渡せる人になれます
  (対面・オンラインで参加可能です)

【ありがとうを贈ろう】
  「ありかとつ」と書いてある文字に
   まん丸ほっぺとハートを描いて
  「ありがとう」の笑い文字を完成させます
  (対面はイベント開催時のみ・オンラインで
   参加可能です)

 対面・オンライン講座開催中❗
 ≫≫≫リクエスト承ります✨


☆『笑い文字』を習ってみたいという方は
    こちらより講師情報が確認できます(*^^*)


☆ 笑い文字のグッズ等は笑い文字普及協会のホームページより購入出来ますヽ(´▽`)/    ≫≫≫笑い文字普及協会のHPはこちら