どーもどーも☺️
いつも笑顔の時間と繋がって拡げる
笑い文字講師 林よしえです。

むむっ!
かわゆい笑顔が描けていらっしゃる
ではないか😆

と思ったら、
を購入され、手本にしながら
笑い文字を書いて渡しているとの事‼️


「自分では
    可愛く書けなかったと思っても
    渡すと皆さんが喜んでくれるから
    書いて渡しています」

まぁ✨素敵なご挨拶をしてくださいました❗

皆さん、
自分が納得出来ないと渡せない
喜んでくださらないと思っていませんか?

書いて半分 渡して完成
笑い文字を書いたら渡して下さいね🎵

たくさんの笑顔に出逢えます💕

一緒に笑顔の時間を過ごして下さり
ありがとうございます☺️

笑い文字「ありがとう講座」

字も絵も苦手で大丈夫。
「ありがとう」の笑い文字が90分で
笑いながら書けるようになります。
「書いて半分 渡して完成」を実践して
大切な人に思いを伝えます。

~講座スケジュール~
日時:①11/17(日)10:00-11:30②12/1(日)10:00-11:30
場所:愛知県一宮スポーツ文化センター
料金:3,300円(教材費・税込)
申し込み詳細