なぜか?ブログのアクセス数が100倍に | JOHNNY* BONAPARTE(blue) Official Blog

JOHNNY* BONAPARTE(blue) Official Blog

ロックシンガー
ジョニー*ボナパルト
公式ブログ
[Pen_Rock]

ご無沙汰しております。

ジョニブルです。

 

全然ブログを更新してなくて

申し訳ございません。

 

ただ、どうやら私はブログを頻繁に

更新しなくて良いみたいです。笑

 

なぜかというと、

月に一度しかブログをあげなくなった

このアメブロにですね

 

先月ぐらいから毎日、

以前の100倍のアクセス数が

あるからなんです!!

 

なんで?ねぇ、

なんでなんで??

 

元々が大した数じゃないんで

正確な人数は開示しませんが

アクセス解析を見る限り、

とにかく以前の百倍ぐらいの観覧数が

毎日ある事は間違いないです。

 

え?ブログってほったらかして人気でるもの?

おかしくね?

 

毎日書かなきゃいけないんでねーの?

イケナイン・デ・ネーノ

ですよ(デ・ニーロみたいにね)

 

そのアクセス解析をみてみると

過去の人気記事に今もちょくちょく人が

見に来ている事はわかるんですが

それだけじゃなく、普通に最新

(と言っても一ヶ月以上経ってるけど)の投稿も

ずっと観覧されているようです。

 

要するにこれご新規さんってことでしょう?

それはとても良い事ですよねー

 

あとはニューシングルがもっと聴かれたら

嬉しいんですがw↓

 

 

自分で言うのもなんですが、全ロックファン必聴ですよ!

(全音楽ファンとは言えないけどダウンロードよろしくね)

 

あ、もしかしてこの↓MVが

ituneチャートの1位になったから

ブログアクセスが急に増えたんかな?

 

 

でもぶっちゃけ上のニューシングル

「もしあなたが・・」の方が良い曲ですよ!w

 

注)どっちもダウンロードしてくれる人が一番ステキ

 

そして、来月にはまた新曲もリリース予定です。

 

もうレコーディングはほとんど済んでいますので

お楽しみに!!

 

とにかく私が言いたい事は

戦争反対!

コンプラへの過剰反応、反対!!

そして何より

他人を攻撃する行為、全て反対!!!

です。

 

皆さん、感情(エゴ)の奴隷にだけはならないように

人間らしく生きましょう。

 

追伸 私の元運転手で友人のK氏が行方不明になっています。ご存知の方、もしくはご本人はぜひご一報ください。

 

それでは、また来月に!w

 

ロックとアンタの事を考えねぇ日はねぇよ」J*Bドクロ

 

ギャバキングX

https://twitter.com/johnnyB_L_U_E