重要なお知らせが2つ!! | JOHNNY* BONAPARTE(blue) Official Blog

JOHNNY* BONAPARTE(blue) Official Blog

ロックシンガー
ジョニー*ボナパルト
公式ブログ
[Pen_Rock]

いやぁ~いよいよ夏が始まったって感じがしますね~

噂通り、最速で梅雨は終わるんでしょうか?

どーももうすぐ誕生日のJ*Bです。

(着々と老化していってますw)

 

さて今日はあんまり重要ではないお知らせと

結構重要なお知らせが合わせて二発あります。

 

まずは私初の公式フォトTシャツがこの夏

リリースしました!!

 

まずはアンプラグド(弾き語り)ツアー編

ライブ・アット・池袋 Tシャツ

 

 

詳細は下記↓から

 

 

そしてスタジオ・リハーサル Tシャツ

バンド「ザ・ブラック・ゴーツ時代」編

 

詳細は↓URLから

 

 

注)ブラックゴーツはバーンズ解散後、女性ドラマーと組んだ

ホワイトストライプスのようなガレージロックバンドで

シングル「FxxK The Religion」リリース後

アルバムレコーディング、リハ中に解散。

 

これらは私が頑なに断ってきた自身の写真が使われた

レアなTシャツ。マネージャーのごり押しで遂に発売!

多分今シーズンのみで差し止めますw

 

どちらのTシャツもプリントの仕方の関係で

濃色だと少し値段が高くなってしまうのですが

どちらにしろ今はセール中&クーポン発行中なので

お安くお求めになれますw

 

ぜひこの機会に!!

その他グッズはレーベルの公式HPから↓

 

 

そして次が重要なお知らせ!!

 

なんと、現在発売中のJ*B唯一のサブスク・アルバム

「メインストリームのならず者」

配信契約満了にて、八月初旬に聴けなくなります!!

 

もちろんストリーミングもダウンロードも終了!!

だすんで、だっすんで、だっふんで!!

 

まだダウンロードがお済みでない方はお早めに

こちらから!!↓

 

 

DownloadしてからPCに永久保存するもよし

CDに焼くもよし、海外でヒット中のシングル「ロンリー・ジ・オンリー」

も含む15曲ですので、自分で言うのもなんですが

ダウンロードしておいて損はないと思いますw

 

とりあえずお早めに!!

 

それでは引き続きコロナと熱中症と、ちゃんと閉まっていない

ペットボトルを倒さないように気をつけて!

またねw

「ロックとアンタの事を考えねぇ日はねぇよ」J*Bドクロ

 

J*B公式インスタひらめき電球

https://www.instagram.com/johnnybluebonaparte/

 

Lad Labelの公式youtubeチャンネルにひひ

https://www.youtube.com/channel/UCU_iKPlF3MfMSD3R_vv0w3w/