愛されるには? | ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記

ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記

JR小岩駅南口徒歩30秒ライブレストラン&バー「ジョニーエンジェル」を経営してます!お気軽に遊びに来て下さい!出演者募集中!東京都江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1☎03-3659-8775他/バンド派遣/作詞作曲/CD制作/レーベル運営/音楽業界を盛り上げます!

2016.12.19(月)
 

こんにちは。
 

ジョニーエンジェル代表、KITAです。
 

連日、大盛況の先週末を終え、
いよいよ年の瀬。今週も始まりました。
 

連日満席のライブに携わって思うのは、
「人との関わり合い」の奥深さ。
 

人を大事にして、なおかつ、
それを心から楽しんでいる人
 

それが、集客にも反映しています。
 

人を大事にする気持ちだけはダメ。
それを行動で表す必要があります。
 

例>
一緒に飲みに行く←単純!w
(行動を共にする時間を作る)
まずは、、、
・相手の話を聞く
・悩みを聞く、聞いてもらう
・助ける、助けてもらう
・手伝う、手伝ってもらう
 

心から人を大事にする
愛されるべき人であれば、
 

その中で、
より多くの人を
巻き込んでくれる相手が
存在してきます。
 

例えば、
コイツは俺の仲間にも紹介したいな、
という思いを相手に
芽生えさせられたなら、
1人が10人になったりします。
 

誰かが誰かを大事にすること
 

大事にすることは、
大事にされること。
 

人とは深い関係を持って、
応援すること、されること。
 

そして、それを心から楽しむこと。
 

愛すること、
愛されること
 

「隣人を愛しなさい」ってのは、
誰かが幸運を運んできてくれるのではなくて、
全ては、自分から始まるってこと。
 

愛されたいのだったら
まずは、自分から
誰かを愛すること、
 

特に、近くの人を忘れないで。

通りすがりの人でも良いのですが、、、
 

そうではなく、
自分を知る、一番近くにいる
人から始めてみては如何ですか?
 

例えば、
家族とか、
パートナーとか、
部下とか、同僚とか、
 

愛のあるメッセージを贈ってみてください。
 

人から愛されること、
 

それは、
 

あなたから始まります。
 

実のところ、
あなたからしか始まらないのです。
 

「わかっちゃいるんだけどね」
なんて、言わないで、、、
 

イベントへの招待を
ポチッと贈るだけでも
良いかも知れませんね?
 

※業務連絡?(笑)
お客様も、ミュージシャンも、
参加されるイベントがあれば、
まずは参加をクリックした後、
お友達への「招待」をクリックして、
facebookイベントページの活用を
楽しんでみて下さいね!
当日のライブが更に楽しみになりますよ!
→ https://www.facebook.com/johnnyangel.jp
 

お誘いしたい友達に招待を出してみて。
 

ずっと会いたかった人や、
ちょっと気になっていた人が
来てくれるかも知れませんよ!
 

ジョニーエンジェルが、
そんな素敵な出会いや
久しぶりの嬉しい再会の場を
共有できるお手伝いになれば幸いです。
 

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪
 

では本日の「じょにえん通信」です。
 

【Weekday Artists】at 小岩ジョニーエンジェル
今週木曜までの豪華、出演アーティストをご紹介します。

 

12/19(月)Jazz,Funk,etc…
出演:T-OFF
 

12/20(火)R&R小岩ないと
出演:SEALS
 

12/21(水)Jazz&Pops
出演:晃月さなえ&ハートフル
 

12/22(木)Oldies,Disco,etc…
出演:Teddy Boys
 

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪
その他、詳しくは、新しくなった
小岩ジョニーエンジェルのホームページでもチェックしてみて下さいね。
→ http://johnnyangel.jp
 

お店には是非お気軽に遊びに来てみて下さいね!
いつも、お付き合い、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
 

ジョニーエンジェル代表 ATSUSHI KITA