2016年まとめ2017年予定(ジョニーエンジェル) | ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記

ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記

JR小岩駅南口徒歩30秒ライブレストラン&バー「ジョニーエンジェル」を経営してます!お気軽に遊びに来て下さい!出演者募集中!東京都江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1☎03-3659-8775他/バンド派遣/作詞作曲/CD制作/レーベル運営/音楽業界を盛り上げます!

11月最後のウィークエンド。

 

来週からは12月に突入するので、やれ師走だ、

年末だ、忙しい、忙しい、とボヤいてしまう前に、

十分に遊んでおきたいですね。

 

などと言いつつ、忙しいのは自分の選択。

 

そんなに忙しいのなら、

忙しさは逆にチャンスと捉えて、

それを軽減する為の知性を持ち、

知恵と技術を磨いて仕組みを構築するなど、

学びをシッカリと形に変えていきながら、

 

遊びたい時には多少、無理をしても

遊んでおいた方が後悔しなくて済みますね。

 

とある忘年会をお断りしてしまって、

ちょっと後悔している僕なのでした。

 

心にはいつも、ゆとりを持って、

豊かな時間を過ごしたいものです。

 

2016.11.25~27(金、土、日)

【Weekend Artist】at 小岩ジョニーエンジェル

今週末の豪華出演アーティストの皆さんをご紹介しています。

「2016年まとめ2017年予定(ジョニーエンジェル)」

http://johnnyangel.jp/1237 

 

 

<まとめtweet>

年末に限らず、忙しくしているのは結局、自分の選択。逆に良いチャンスだと捉えて忙しさを軽減する為の知性を磨き、仕組みを構築するなど、学びを形に変えていきながら、遊びたい時には多少、無理をしても遊んでおいた方が後悔しなくて済みますね。