口紅の方のリップです。


ほとんど使わないできましたが

今頃になって顔に色味が欲しいと思い始め

ドラッグストアから始めてみましたが

どうやら唇がかなり敏感なようで。


人気のリップを使ってみましたが

速攻で皮がめくれてしまいました。


その後同じような症状になる方の

ブログやSNSを見て調べて試したのがこれ。


キュレル リップケア クリーム です。



美発色レッド という色にしました。


いかにも塗ってます!みたいなのが苦手で

レッド系は避けてきましたが

これは程よく色づいてとても良かったです。


きのうから使っていますが

今のところ荒れもありません。





でもこればっかりは人それぞれですよね。

使ってみるまで何とも言えない。

やっと使えるリップが見つかって

また少しメイクが楽しくなりそうです。


このまま荒れませんようにー!






それから

好みのセットアップを発見しました。



撮るの下手すぎてー。

着た感じはとても良いです。

シワになりにくくて乾きも早い!


もう1組買おうと思ったら次の入荷が

7月でした…悲しい。

お値段的に

私には着ないで2組買う勇気はなかった。

とりあえず処分する服と残す服を決めて

よーく考えます。






母の日のプレゼント









イベントバナー