楽しみに見ていたドラマ

王女ピョンガンが終わってしまいました。

ナイヌ氏大きくてかっこよかったな…

 

 

 

別のナムジャの話のあとですが

最近はヨンホの昔の映像や画像を

漁って見ています。

 

 

次にヨンホの動く姿を見られるのはいつ?

なんて思っていたらbubbleが来たりして

いろいろ思いを巡らせすぎたせいかその日は

夢にヨンホとテイルさんが出てきました。

内容は覚えてないけど。笑

 

 

ランダムにイリチルコンテンツいくつか見て

みんなが楽しそうだと嬉しい。

コンサート映像も振り返ろうかな。

 

 

 

NCTの曲をピアノカバーされている方がいて

よく聴いています。癒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のマスターグッズ眺めたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいは2体。

 

 

 

 

 

このスローガン大好きで宝物。

 

 

 

ヨンホの空港写真を見かけました。

かっこいい。

 

 

ドヨンくんのアルバム楽しみ。

弟が何か活動する度に

コンミョンくんがストーリーズにあげるの

本当に好き!良き兄弟!

 

 

 

きれい…絶対好きなやつだ…

 

 

 

 

 

 

 

ヨンホは明日?DJかな。

ファイティン!

 

これ素敵♡

 

 

 

 

 

イベントバナー