NCT127 THE UNITY 東京

3月10日に参戦して来ました。






なんとも感動的なコンサートでした。

1階スタンドの上の方でしたが

肉眼でもイリチルがなんとか見えて

ぴょんぴょん跳ねるヨンホも見つけられ

ペンライトの海も見える良い位置でした。



一体感のある大きな歓声とペンラの海。

最後にはサプライズもあり

メンバーもシズニの気持ちを

受け止めてくれたと思います。



ドヨンホが加わったソバンチャを

初めて見たのは豊洲だったなとか

Chainからもうそんなに経ったのかとか

いろんなことを考えなが見ていました。


テヨンくんの敬礼にもね

本人はどれほどの気持ちなのか

考えたら胸が締め付けられました。

 

ヨンホは相変わらず大きくて

ムキムキだけどスリムで小顔で

いつものように

会場を盛り上げていたと記憶しています。



なんだか始まる前から胸がいっぱいで

いろんなことを思い出しながら見ていたら

本当にあっという間に終わってしまいました。



次の約束はいつだろう。


どんなかたちで会えるのか分からないけど

その日を楽しみに待ちたいと思います。








いつもご一緒さてくださるaさんと

お久しぶりのご対面となりましたmさん。

終演後にはyさんともう1人のmさんとも

お話できてとても楽しい1日でした。



たくさんのソンムルに感謝。







宿泊はtoggle hotel suidobashiでした。



かわいいこのホテルのお話も

近々書きたいと思います。




チェックアウト後にホテルのカフェで

こんな景色を見ながら書きました。








ビルのすき間から少しドームが見えて

きのうのことをたくさん思い出しました。