3日目です!



まず老人ホームに行って、それからららぽーとに行ってきました🏬


ららぽーと広いね~!!!!!
前日のザザシティとは比べ物にならんほど楽しいわ爆笑爆笑



だが、レストランは祝日のせいもあってどこも混んでました汗汗

店は違うけど前日と同じラーメンw


そして、旅館に戻って帰る準備を少しずつしながらちょっと一息ついて😌

夕食は旅館から歩いてすぐの荒磯に行きましたナイフとフォーク


すげぇご馳走😮😮😮😮😮



サザエ(*^^*)


あ、この人は食べられないですからねwww


それから、食べてる最中に良い言葉が書かれているのをチラッと見た👀

~悩む時は悩みなさい
しかし朝がきたらやめなさい~


~悪い人にはだまされないで
善いと思う人にだまされる~


実に良い言葉ですね✨✨



次回のブログで最後になります!





by Johnny