続いて、2日目です!



旅館の朝食~ナイフとフォーク


バイキングです✨
去年よりは少なめだったけど、他の客よりは多く食べました😋

しばらくして旅館から出て、
また車内から写真撮りました📷
とりあえず海の画像ですw


2日目の最初に向かったところは、浜松のザザシティというデパートです😃


ですが思ったより狭くて、短時間で飽きましたw
なので、早めに昼食摂ることになりました!

ザザシティ内にあるスガキヤのラーメンラーメン


この店のラーメンすげぇ美味かった爆笑

その後、今度は違うところの墓参りに行って来ました!




その後に行ったところの写真が沢山ありこのブログには載せきれないので、次回お送りします✌️✌️
お楽しみにニコニコ





by Johnny