自民党総裁選

 

      大逆転で石破くんに決まったね

 

      予選リーグでは

      1位高市さん、2位石破くん、3位小泉くんだったのに

      決勝戦で石破くんになっちまった

 

      これこそ自民党マジック(なんのこっちゃ?)

 

      石破くんが誰を閣僚にするのかわからないが

      高市さんと小泉くんには重いポジションを与えると思う

 

      そうしなくちゃ

      党員から顰蹙を買っちゃうからね

 

 

      

 

 

      そんなことは

      あたり前田のクラッカーじゃん

 

      ジョニー

      自民党なんてどうなってもかまわないんだけど

      石破くん少しでもジャポンを良くしてくれ

 

      それより広島市の道路陥没のほうが問題じゃん

 

      地下の汚水管の工事が原因と言われているが

      そうなると

      どこでも起こりえることじゃん

      ジョニーが住んでる越谷でも安心できないぜ

 

      早期に問題を解決して

      同じような事故が起こらないことを祈るぜ・・・

 

                           ジョニビバ♪