いきなりですが問題です(えっ?)

 

       ホテル街より

       少し低い位置に立ってる白い建物は何でしょうか?

 

 

       

 

       

 

 

       昼飯を食ったジョニーたちは

       雨で観光が出来ないので

       少し早いがホテルに歩いていくことにした

 

 

       

 

 

       腰が悲鳴を上げる寸前のジョニー

 

       やっとホテル花千郷にたどり着く

 

 

       

 

 

       チェックインまで時間があったので

       ロビーで好き放題騒ぎまくる(なんでやねん?)

 

       このホテル

       騎手の武豊やロックバンドの世界の終わりなどなど

       有名人がたくさん来ていてサインが飾られていた

 

       部屋は最上階の角部屋(うるさいからかな?)

 

 

       

 

       

 

 

       部屋から見た景色

 

       高所恐怖症のジョニー

       おっかなびっくり命がけの撮影(大げさだって)

 

 

       

 

 

       宴会まで時間があるので卓球で暴れまくる

 

       今だったら早田ひな選手に勝てそうな気がする(あくまでも気だけ)

 

 

       

 

 

       宴会は18時30分から

 

       アヒルくんを入れて全7名で

       3名のコンパニオンと対決する

 

       だが

 

 

       

 

 

       アヒルくんがコンパニオンに拉致されたため

       ジョニーとの冒険はここで終わってしまった

 

 

       

 

 

       そして

       コンパニオンを延長してカラオケボックスへ行く

 

       すんません

 

       ここからの状況は

       あまりにもパピプペポでラリルレロなので

       書きたいけど教育上良くないので書けましぇん(おぃおぃ)

 

 

       

 

 

       あっ

 

       最初の問題の答えですね

 

       正解は水力発電所の建物ですたぁ~

 

       と言うことで

       アヒルくんがコンパニオンと一緒に行ってしまったので

       アヒルくんとジョニーの大冒険は今日で終わり

 

       明日は

       番外編で二日目のことや

       アホで騒いでいくらかかったかの支出報告でふ・・・

 

                               ジョニビバ♪