注) 写真は全然関係ありません(なんでやねん?)

 

 

       土曜日にユニクロへ行ったときの話の続き

 

       川上ちゃんとKちゃんは二人で靴売り場へ

       ジョニーとえっちゃんは服選びで2チームに分かれる

 

       ジョニーの買い物が終わり

       付き合ってくれたえっちゃんに

 

       「えっちゃんも何か買えば?

        俺が金出してあげるから」

 

       するとえっちゃんが

 

       「私、ブラトップが欲しい」

 

       ブ・ラ・ト・ッ・プ

 

       なんじゃそれりゃっ!?

 

       それまでブラトップの意味がわからなかったジョニー

 

       「じゃぁ、欲しいの持って来なよ」

 

 

       

 

 

       しばらくして

       女子コーナーの服売り場から戻ってきたえっちゃん

       二人してレジに並ぶ

 

       ジョニーたちの列の前と後ろは女子が並んでいた

 

       一点なので買い物カゴに入れず手で選んだ物を持ってるえっちゃん

 

       すると

       何を血迷ったか

       ジョニーの前にブラトップを見せて説明を始めたえっちゃん

 

       やめろ!

 

       そういう物を俺に見せるんじゃない!!

 

       てっ

       

       説明なんかいらないって!!

 

       前と後ろの女子が俺を変に思うだろっ!!!

 

 

       

 

 

       あのね

       ジョニーだって恥ずかしがることあるの!

       アホになりきれないときもあるの!!

 

       お願いだから買い物は静かにしょうね

 

       言うこと聞いてくれないと

       もぅ

       買ってあげないから・・・

 

                    ジョニビバ♪