ほっともっとが

      期間限定で旨塩豚カルビ弁当を出した

 

 

      

 

 

      ジョニー

      もちろん買いましたぜ

 

      「レモンが決め手!」なんて書かれたら

      レモン大好きジョニーにはパピプペポだぜ(意味わからん?)

 

 

      

 

 

      中学、高校とバスケに明け暮れた毎日

      水を飲んじゃいけない練習中

      ジャーマネがスライスしてくれたレモンが天の恵みだった

 

      レモンに初恋を捧げた学生時代(なんのこっちゃ?)

 

 

      

 

 

      タレで味付けされた肉も美味しいが

      塩味とレモンでやっつけた肉もいけるぜ

 

      これから暑くなると

      こういうサッパリ味もグッドだぜ

 

      惚れちまうやろ!

 

      

      

 

 

      あっ

 

      女子には

      もちミニ旨塩豚カルビ弁当が良いかも?

 

      量が少なく

      もち麦ごはんなので体に良いぜ

 

      素敵なユー

      綺麗なユーたちにはバッチグーだぜ

 

 

      

 

 

      ほっともっとさぁ~ん

 

      そろそろ惣菜を代えてくれないかぃ

      毎日のように食ってると飽きてくるぜ

 

      ジョニー

      それだけが気にかかってるんだ・・・

 

                        ジョニビバ♪