ジョニー

      こういう物を買っちまった

 

      最近

      姿勢が悪いとみんなから言われて

      それを去勢するためのサポーター(みたいな物)

 

      いざ体に装着すると

      これが苦しい?

      チョッチ痛い?

      ような感じがする

 

 

      

 

 

      悪い姿勢を強制的に治すのだから

      少しくらいの我慢は必要だと思う

 

      まるで

      巨人の星の星飛雄馬が

      父親に強制的に付けられていた大リーグボール養成ギブスみたいだぜ

      ジョニーは

      阪神タイガースの花形満ファンだけどね(なんのこっちゃ?)

 

      腕が自由になるだけ

      養成ギブスよりは楽だけど

 

      でもこれ

      麻雀をやるときは駄目だね

      背中を曲げにくいので牌を取るとき苦しそう

 

      そして食事時

      腹を締め付けるので飯が入っていきそうもない

 

 

      

 

 

      まっ

 

      1日1時間くらい職場で付けてみるぜ

      慣れてきたら付ける時間を増やして

      ビューティーな体の線を見せてやるぜ(無理だと思いまふ)

 

      ゴールデンウィーク明け天気が悪いけど

      仕事モードに体と心を持っていくぜ・・・

 

                         ジョニビバ♪