写真は全然関係ありましぇん(なんでやねん?)

 

 

        

 

 

        昨日

        キャベジンを買いにマツキヨに行った

 

        会計の時に店員さんがジョニーに

        「今月で切れるポイントがありますが使っちゃいますか?」

        と言ってくれた

 

        嬉しい!

 

        こういうこと言ってくれる店員さんは天使だと思うぜ

 

 

        

 

 

        たったの200円

 

        されど200円

 

        今の御時世

        200円安くなるだけでも嬉しいんだよ♡

 

 

        

 

 

        そうそう

        先週土曜日にスーパーベルクに行ったとき

 

        500円券を持っていたので

        使おうと店員さんに差し出したら

 

        ジョニーに顔を近づけて小さい声で何かを言った

 

        「・・・」

        「えっ?」

        「今日

         ポイント5倍ですよ」

 

        5倍!

 

        5倍の時に500円券を使うアホはいない

 

        ジョニー

        500円券を素早く引っ込め財布にしまった

 

 

        

 

 

        こういうように

        情報を教えてくれる店員さんは素敵だぜ

 

        良い店員さんばかりじゃないけど

        優しい店員さんに当たればラッキーだと思うょ・・・

 

                               ジョニビバ♪