注)

 

      ブログテーマは「昭和のヤバイビデオ」だが

      今日はヤバイビデオでないので

      許してチョンマゲ(全然謝ってないなっ)

 

 

      

 

 

      昭和の終わりにジョニーを狂わせたゲーム機のファミコン

      (写真はファミコンではなく互換機でしゅ)

 

      今のグラフィックが綺麗なゲームには馴染めず

      昔を追い続けている未練がましいジョニー

 

 

      

 

 

      ファミコンのソフトは今も手元にある

      ボンビーだから捨てるタイミングがわからない(おぃおぃ)

 

 

      

 

 

      ジョニーを夢中にさせるファミリースタジアム(ファミスタ)

 

      このゲームなら

      阪神タイガースはどこにも負けないチームになる(なんのこっちゃ?)

 

      負けそうになったら忍法リセットを使えば良い(駄目じゃん)

 

 

      

 

 

      今の若い奴らが見たら貧弱なグラフィック

 

      これが良いのだ!

 

 

      

 

 

      とにかく

      古い頭のジョニーは今のゲームより昔が好き

 

 

 

 

 

 

      てか

 

      タイガース

      めちゃ負けてるやん!

 

 

      リセット!

 

      リセット!

 

      きみと俺の恋もリセット!!

 

 

 

 

 

 

      

 

      想像力が沸いてくるぜ(ほんとかよ?)

 

 

      

 

 

      ユー

 

      今のゲームを楽しんでるユー

 

      昔の

      ダサいゲームもおつなもんだぜ・・・

 

                       ジョニビバ♪