ほっともっとで寒くなると毎年販売する

        期間限定の中華あんかけシリーズ

 

        ご飯かかたやきそばを選べる

 

 

        

 

 

        ジョニーは毎年ご飯をチョイス

 

 

        

 

 

        ご飯とあんかけが別れていて

        自分であんをぶっかけて中華丼にする

 

        その前に

        ほっともっとのスプーンを紹介する(威張るなって)

 

 

        

 

 

        スプーンは地球環境に優しい木で出来ている

 

        うぅ~んマンダム!

 

        考えちゃってくれてるじゃん

 

 

        

 

 

        中華丼完成!(ぶっかけただけだろっ)

 

        中華丼と呼ばずに中華あんかけご飯と名付けたのは何故?

 

        まっ

        良いか

        そんなこと(だったら悩むなよっ)

 

 

        

 

 

        毎年思うけど

        あんの量が多いと感じるぜ

        半分くらいでも良いと思うのはジョニーだけ?

 

        すき焼き弁当がなくなっちまったので

        しばらくはコイツと付き合いそうだぜ・・・

 

                            ジョニビバ♪