日曜日

 

       カルタ取り大会が終わって

       午後から川上ちゃんとKちゃんがジョニー家に来て

       競馬の予想大会が始まる(進歩しないいつもの遊び)

 

       沢田さんは土曜日の会社の飲み会の後

       キャバクラなるところで羽目を外し疲れ切り

       電話だけの参加となった

 

       結果はみんな儲け無しのラリルレロ

 

       2歳馬はわからないゼェェェェェーーーーーット!

 

 

       

 

 

       夕方になり

       3人でいつもの壱番館へ

 

       でっ

 

       驚いたのがお通し

 

       いつもは冷や奴なのだが

       その日のお通しは・・・

 

 

       

 

 

       こんなん出てきましたぁ~~~

 

       嘘!

 

       何これ?

 

       豪華すぎるではないですか??

 

       ジョニーが何回か壱番館に柿を持って行ってるので

       そのお礼なのかな?

 

       とにかく美味しくいただきましたぜぉ

 

 

       

 

 

       チョビチョビちゃん

       ジョニーになれてきた様子で甘えてくるようになったぜ

 

 

       

 

 

       のらくろちゃんは

       まだまだジョニーを怖がってるようで

       写真もろくに撮らせてくれないぜ

 

 

       

 

 

       まぁ

 

       焦らない、焦らない

 

       ジョニーには猫をなれさせる最後の手段があるぜ

       「ちゅ~る」というマタタビほどのパワーがある餌が・・・

 

                                ジョニビバ♪