日曜日

        みんなでジョニー家の草むしりの予定だったが

        雨が降ったため草むしりは中止

        

        だけど

        午後に沢田さん、Kちゃん、カオリンが集まって

        とりあえず天皇賞の予想をする

 

 

        

 

        

 

 

        カオリンが

        わざわざカーペットとクッションを買ってきてくれた

 

      

        

 

 

        クッションは4枚

        川上ちゃん、沢田さん、Kちゃん、ジョニーの分でしょう

 

        カーペットは

        ジョニー家のみすぼらしいカーペットを見て

        あまりにも可哀想なので買ったらしい(おぃおぃ)

 

 

        

 

 

        天皇賞

        3連復とワイド3点が的中したぜ!

 

        夕方

        いつものように腹ごしらえで壱番館へ4人で行く

 

 

        

 

        

 

 

        その後

        カラオケを歌いに居酒屋「ふじ」へ

 

        うぅ~んマンダム!

 

        金、土、日と遊びまくっちまったぜ

 

        さすがに疲れが出ちまった

        今週はおとなしく真面目に生きる予定・・・

 

                            ジョニビバ♪