昨日の天気予報

           気温が18度くらいになると歌っていたが

           埼玉国越谷村は蓋を開けたら寒いままの冬物語

 

           天気予報なんか信じないぜ!

 

 

           

 

 

           でっ

           今日は14度くらいで3月上旬の気温?

 

           ジョニーを2度も騙すつもりか!!

 

           もし嘘だったら

           お前の母ちゃんの出べそをばらしてやるぞ(おぃおぃ)

 

 

           

 

 

           元

           月産

           間違えたっ

           日産自動車の前会長のカルロス・ゴーンちゃん

 

           すごいですねぇ~

           逃亡劇が

           

           ジョニー

           腹抱えて笑っちまったぜ

 

           大金持ちがジャポンを脱出するために

           楽器機材の入れ物の中に入ってパピプペポ

           想像しただけでゴーンのチ〇ポの小ささがわかったぜ

 

           ジョニーのチン〇のほうが絶対大きい(ほんとかよ?)

 

 

           

 

 

           でもねぇ~

           ゴーンちゃんにアドバイスするけど

 

           ジャポンにはジャポンの法律っちゅうのがあるわけよ

           ゴーンの国の法律はジャポンと違うし

           ゴーンの国のユーの英雄談はジャポンじゃ英雄と思わないし

 

           まっ

           当時リストラされた社員や

           仕事をもらえなくなった下請け会社の怨念を死ぬまで持っていなよ

 

           それが

           大魔神にそっくりな怒り顔のカルロス・ゴーンの宿命だから・・・

 

                                                ジョニビバ♪