おぉ~

         ボォ~っとして鼻くそほじってたら

         もうすぐ平成が終わっちまうでないかぃ

 

         ヤバイぜ

         令和になっちまったら

         ジョニーが生まれ育った昭和がまた遠のくぜ

 

         そう

         昭和を忘れないためにカネゴンに協力してもらおう(なんでやねん?)

 

 

         

 

 

         ジョニーが知ってる昭和は

         円谷さんの怪獣たちが暴れまくった時代だべゃ

 

         お金にがめつい少年が

         朝起きたらカネゴンになっちまってた

         お金を食べるたびに

         胸に付いてるアナログカウンターが金額を表示し

         でかい口にはファスナーまで付いてるというカネゴンくん

 

         うぅ~んマンダム!

         昭和を感じるぜ(ほんとかよ?)

 

 

         

 

 

         さぁ

         カネゴンといえば怪獣ブースカですね(なんのこっちゃ?)

 

         ここで問題です

         カネゴンはお金が大好きですが

         ブースカの好きな食べ物は何でしょうか?

 

         でっ

         この2人(匹?)に仕事をしてもらいましょう

         ジョニーの受付の手伝いをしてもらいまふ

 

 

         

 

 

         ほぃ

         受付窓口に立ってもらい

         ジョニーが席をはずしたときの代わりをやってもらいましょう(無理だって)

 

         あと少しでマジに令和だべ

         そして

         5月1日はジョニーの誕生日

         今年のバースディーは忘れられない日になりそう

 

         あっ

         ブースカの好きな食べ物ね

 

         それはラーメンですたぁ~~~・・・

 

                                          ジョニビバ♪