おぃおぃ

          スタッフゥ~

          タイトル間違えてるよぉ~

 

          本当のタイトルは

          ケーシー高峰逝くでしょぉ~~~(ちゃは♪)

 

 

          

          画像は関係ありません

 

 

          ほぃ

          ベンケーシーは

          1961年から1966年までアメリカで放送してた

          青年医師のテレビドラマだろっ

 

          今日のお題はケーシー高峰だべ

 

          そう

          大学の医学部に所属して

          芸人の道を選んだ異端児

 

 

          

          だから写真はダメージだっちゅうの!(怒るなって)

 

 

          ケーシー高峰さん

          85歳で亡くなりました

 

          ジョニーが鼻水たらしてたころ

          ケーシーさんは笑わせてくれますたぁ~

 

          あの

          下品を取り入れた下ネタのお笑い

          異端児的ロックンロールのお笑いだったぜ

 

          マジ

          いまのビートたけしより上の笑いだったべや

 

          85歳かぁ~~~

          どうなんだべ?

          ジョニーは85歳まであと25年・・・

 

 

          

          写真を気にする君は肉に飢えてるぜ!(ほんとかよ?)

 

          

          まっ

          いろいろあるけど

          俺だって死ぬときはいつかわからにゃぃっ

          だから

          いまは好きなことをやって死んでやるぜ!(威張るなって)

 

          ケーシー高峰さん

          大学の医学部を卒業したけど

          血が嫌いだから医者になるのをあきらめたらしい

 

          良かったぜ

          もし

          高峰さんが医者になっていて

          そこに

          ジョニーが怪我をして診てもらうとき

          血を見て気絶する高峰さんがいたら

          もっと

          俺は

          医者嫌いになっていただろう・・・

 

                                 ジョニビバ♪