OK!

         昨日は暖かかったが風が強くて参ったぜ

         昼呑みのためのツマミにほっともっとに行ったが

         強風でチャリンコが飛ばされそうになったぜ(これマジでふ)

 

         肉野菜炒めで乾杯だべ♪

 

 

          

 

 

         でっ

         荒れ果てたジョニーファーム

         花が咲き乱れたカリフラワー

         自分を忘れた紫キャベツ

         大きくなりすぎたブロッコリーたちたちたち舘ひろし(なんのこっちゃ?)

 

         だが

         このへそ曲がりのブロちゃんが・・・

 

         

          

 

 

         強風で倒れてしまいますたぁ~(あは)

 

         うぅ~んマンダム!

         ブロッコリーって根が浅いのね

         ジョニーと同じで深く考えないのね(違うと思いまふ)

 

         あっ

         でも

         いままでジョニーに反乱してたセロリちゃんが・・・

 

 

         

 

 

         なぜか真面目に育ってるぜ

         反乱軍かと思っていたが

         セロリっぽくサシスセソ

         今度マヨつけて食ってやるべゃ

 

         さぁ

         ジョニーの好きな春が近づいてきてるぜ

         春になれば絶対に競馬が当たるだろう・・・

 

                                     ジョニビバ♪