ヤフブロからお付き合いしてる人はご存知かもしれないが

           ジョニー家の見捨てられたファームに

           化け物のように育ちすぎた野菜がワッタワラワラ(なんのこっちゃ?)

 

           そう

           人間に食べられるのをあきらめたブロッコリー

           今はウルトラマンと戦うグリーンモンスと変化していたのであった

 

 

           

 

 

           完全に自分を忘れたブロッコリーのブロちゃん

           好きなだけ大きくなって

           人間に食われないようにグリーンモンスしてるブロちゃん

           けなげに生きる姿が涙を誘う(違うから)

 

           そして

           地球に自分の存在を残すために

           ブロちゃんが起こした行動は・・・

 

 

           

 

    

           わかりますかぁ~~~

 

           ほぃ

           花を咲かせますたぁ~~~(あは)

 

           OK!

           ジョニー

           ブロッコリーの花を初めて見たぜ

 

           爆裂だ

           そう

           芸術は爆裂だ(爆発でしょっ)

           ウルトラマンに倒されないように

           グリーンモンスは花を咲かせるのであった・・・

 

                                        ジョニビバ♪