こんにちゎ

             ジョニーと申します

             正式名は Johnny B.Bad です

             短縮名でジョニビバとも言います

 

 

 

 

              

 

 

 

             ヤフーでブログやってるときから

             適当にデタラメに記事を書いてきました

             アメブロにきてもアホさは変わらないと思います

 

             動物は大好きです

             ヤフブロの書庫

             こちらではテーマって言うのかな?

             書庫「暴力団ジョニー組」では

             組員が猫というマジでアホらしい記事を書いてました

 

             音楽の基本はビートルズです

             こちらでも書庫にビートルズを作りたいと思います

 

 

 

             

 

   

 

             そのほかの音楽で和楽器バンドを組み入れたいと思います

             ヤフブロの書庫「和楽器バンド応援プロジェクト」では

             2020年東京オリンピックで

             ワガバン(和楽器バンド)に歌ってもらう応援メンバーを募集してました

             こちらでも同じく同志を募集したいと思います

 

             あと

             もう死んでしまいましたが

             パールと言う犬を飼ってました

             彼女を忘れないために「パール」という書庫も設けます

 

 

             

 

 

 

             まだまだ

             書きたいことがあるのですが

             とりあえず今日は挨拶代わりでと言うことで

             よろしくお願いいたします・・・

 

                                     ジョニビバ♪