プレイ時間はたいしたことないのに、なんかもおすごく長い旅だった気がする><

 

文明の利器、レトロフリークを使ってもドラゴンの爪とロンダルキアの洞窟はきつかった~

 

最後の城はエンカウント率が低く?さくさく

ハーゴンに到着!

 

ハーゴンきつかった、イオナズンはアークデーモンも使ってくるけど

超痛い><

 

 

ファミコンのようにベホマ使ってこないし

ルカナン、スクルトを使ってくるおかげで

隙も多めで戦いやすかった

 

ハーゴンとシドーが同体力だったら

ハーゴンのが強いやろね!

 

もちろんスーファミ版の話ね!!

 

 

そんなわけで、ドラクエ2おしまい!

いや~何度も積みたくなる難しさでしたw