(今日はスターシードオンラインの沖縄のオフ会でした。) | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

(今日はスターシードオンラインの沖縄のオフ会でした。)

 

こんばんわ、沖縄のマスタ―ジョニーです。

 

今日は沖縄のスターシードオンラインの沖縄のオフ会でした。

 

約一か月ぶりのメンバーとの再会でした。

 

一か月でメンバーの近況報告などをして交流をしました。

 

 

一か月でもメンバーの変化が凄い、

 

それぞれがこの一か月間 濃い時間を過ごしていました。

 

集まるとお話やアイディアが降って、


色々と交流がありました。

 

スターシード同士が集まると凄いアイディアや


エネルギーが集まり、それぞれが自分の得意な事や


やりたいことを表現していきます。

 

それが共同のコミニティーの話だったり、

 

一緒に共同創造していくような話

 

一緒に龍神ツアーに廻ったり、


動画を撮影したり色々と一緒にアイディアが


浮かんで来ています。

 

夢物語のようなこともスターシード同士なら


実現可能など・・・


ワクワクのアイディアなど


スターシードの結集したパワーを感じます。

 

来月は3/12に集まります。

 

去年の12月からは始まった月1回のオフ会は

 

まだ3回目ですが、もうすでに何年も前からの


友人のように感じます。

 

出会った時からここで会おうねと約束した


魂同士の再会かもしれません。

 

沖縄から日本、そして世界へというイメージが

 

段々と実現していきます。

 

私も3/19から伊勢神宮へ行って行きます。

 

少しつづですが、自分のやりたいことが

 

実現しています。

 

今日も良かったありがとうございます。