沖縄スターシードオンラインの仲間たちと活動 | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

 明けましておめでとうございます。

 

 沖縄のマスタージョニーです。

 

 今年もよろしくお願いします。

 

 正月三が日もあっという間でしたね。

image

 一日は妻方の母の誕生日とお正月のあいさつ

 と私の実家へ夕方行ってきました。

 

 1/2の魂友の紹介の新しいセッション、 

 音叉、シンキングボウルのセッション

 

 1/3は スターシードオンラインの

 メンバーと龍宮神ツアーへ参加してきました。

 

 先日の12/26の沖縄メンバーの望年会から

 まだ一週間あまりで

 

 グループメッセンジャーで参加者を募っていた ので興味があったので

 

 友人と一緒に参加してきました。

 

 正月の三が日に7名の参加者が集まりました。

 

 このメンバーで行ってきました。

 素敵でしょう

 

 

 そのメンバーで2台の車に乗り、

 

 まずは北上して行きました。

 

 私も友人をお誘いして初めての参加で

 少し緊張していました。

 

 でも途中で道の駅でトイレ休憩したりしたら  友人もリラックスして打ち解けました。

 

 辺戸岬へ行く 途中に指令が来て急遽 

 辺野古のある場所へ行き、場所の浄化

 

 をしに先発隊は先に行きました。  

 私たちのメンバーはいったん見逃してしまい

 

 ようやく現場に到着した時にはすでに

 先に行っていて場所の波動が重く

 

 一緒にいたメンバーはどんよりして重く感じていた。

 

 それで車の場所を移動して

 みんな車の外へ出てで

 

 音叉を鳴らして浄化をしました。

 

 それを終わると 北上して

 辺戸岬へ向かいました。

 

辺戸岬到着

 

辺戸岬 

 

 

 

 辺戸岬へ到着したら、早速 

 祈りで浄化を2か所

 しました、そこである方が祝詞を言って

 場所の浄化しました。

  

辺戸岬の龍宮神

 

 

 そうすると波の音がいつもと違ったり、

 光が強くなったり

 

 空気が変わったりしたなど、

 小さい変化のサインを出しているのに

 

 氣づく事が大切だ。

 

無事に辺戸岬のミッションは終了だ。

 

 それでひと段落してみんなランチタイム



 

 

 天氣もとても素晴らしく 、

 みんなピクニック気分で 

 大人のハイキングみたいな感じ

 

 ランチも食べて こんどは石川へ戻り、

 先発隊は先に出発

 

 私達メンバーはトイレで待たされて遅れて出発

 

 そう感じたメンバーは  

 ゆっくりのペースで現地へ向かう

 

 途中のコンビニでコーヒータイムを

 とりながらピクニック気分で

 

 現地へ向かう。

 

 お互い楽しむことの大切さ、

 

 そして向かう途中で参加者のある方の

 

 自己開示を車中であり、

 

 それに私も実は? 〇〇だよ。 

 

 実は私も〇〇 など 

 同じようなテーマで自己開示があった。

 

 そのためにこの車でのメンバーでの

 配置だったと思いました。

 

 石川へ向かう途中に雲をみていると

 沢山の龍神さんたちがサポート

 に入っていました。

 

 

 

 

 

 

 そこでわがメンバーは先発メンバーから外れて

 

 仲間のサロンで優雅に一休み 

 

 そこで自己開示した話を共感していました。

 

 その後、先発隊が無事に終わり私たちの

 メンバーを合流して

 

 素敵なサロンに行ってそこでシェア会

 

 などをしました。

 

 

 

 

 

 龍宮神ツアーの中心メンバーの

 みっちゃんとまこっとちゃんは26日から 

 あちらこちらへ呼ばれて

 

 龍脈を繋げるためにあちらこちらへ

 行っていたそうです。

 

 ここが無事に終了したことで

 

 みっちゃんとまこっちゃん中心の

 龍脈のエネルギーの繋げるのは

 無事に上手くいきました。

 

 本当にお疲れまです。

 

 スターシードのメンバーとして

 出会って間もないですが、

 

 会えば合うほどにどんどんお互いが

 いい刺激で成長していくのが分かる。

 

 どんどん、お互いが輝きだしている。

 

 このメンバーで沖縄から、

 日本本土へそして世界へ

 

 ムーブメントを起こしたいと想っているので

 

 実現可能だと想っています。

 

 今後が楽しみだ