ありがとう | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

ありがとう


ホーム3連戦は長かった。



投打共に苦しみました。



解ってはいたものの、
一つの勝利、一つのアウトを取る難しさを感じました。



選手達は必死に戦い、準備をしてます。



でも
勝ち星がつかないと、本当に辛いですねしょぼん



選手達が良いコンディションで試合に挑める様にサポートするのが僕の仕事!



選手と共に頑張りますグー



昨日の試合は痺れました。



投手陣もスクランブルで最小失点でしのぎました。



頑張っていればその姿に野手陣が応えてくれます。



中田の逆転3ラン野球



心の底から『ありがとう』



この1点リードを守りきり勝利!



先発、ブルペン陣の総力で踏ん張りました。



『ありがとう』



おかげで
長く苦しく感じた思いは一気に吹っ飛びましたニコニコ



シーズンも始まったばかり。



まだまだ苦しい時は沢山あると思いますが



一つ一つを大事に長いシーズンを戦っていきますニコニコ






Android携帯からの投稿