スポッツプロジェクトin石垣市 | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

スポッツプロジェクトin石垣市


台風の影響で延期になった石垣市でのプロジェクト野球



改めて石垣市へやって来ましたニコニコ





千葉ロッテマリーンズがキャンプを行う球場にて開催!



お天気も最高です晴れ



30メートル走、遠投、ベースランニングを計測し、



その後
ノック、バッティング、ピッチングとテクニカルな指導を行いました。





ウォーミングアップでの動きは、それほどって感じでした。



しかし
計測し始めると、物凄い能力を発揮します。



これには本当に驚きました。



関係者によると、まだまだ石垣市にはとんでもない選手がいるみたい叫び



いや~本当に驚きました。



石垣市の野球少年達が野球を続け、努力していけば



野球ファンを熱くさせる選手になれると思いますよグッド!



頑張って下さいね。



全国には凄くて魅力的な選手がたくさんいます。



そんな野球少年達に、
これからも会いに行きますよニコニコ








Android携帯からの投稿