千葉県民の日 | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

千葉県民の日


千葉県民の日



久しぶりに家族でプチ観光音譜



鎌倉に行ってきました。



お天気も最高です晴れ





この時期は紫陽花が綺麗ですよあじさい



海を眺めながらの紫陽花に癒されますニコニコ



鎌倉を散歩すればお腹も減ります。



今日のランチは
体に優しいシーフードを頂きましたナイフとフォーク





鎌倉周辺は平日という事もあり、人も少ないかな?




って思いましたが、多くの観光客で賑わってましたニコニコ



夕方までのプチ観光でしたが、



千葉県民の日を満喫ニコニコ



心身共にリフレッシュ出来ましたグッド!




Android携帯からの投稿