モチベーション | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

モチベーション



プロ野球の開幕カードはどの球場も熱く盛り上がりましたニコニコ



選手達の思いがプレーに出ていました。



野球ファンの皆さんビックリマーク
今年も楽しみな一年になりそうですね♪



今日は
ファイザー株式会社さんに依頼頂き、新入社員研修で講演を行ってきました。





新入社員の皆さんの視線は熱く、期待に満ちた表情をしていて



少し圧倒されましたが



これまでの経験や思いを全力で講演しました。



お題は『モチベーション』ビックリマーク




『モチベーション』=『動機付け』



新入社員の皆さんにとって
僕の講演が少しでも『動機付け』になってくれればと思います。





大きな目標を持って、意識して、努力して



素敵でかっこいい社会人になる事を期待しています。



頑張って下さいねニコニコ








Android携帯からの投稿