オリンピックデーフェスタ | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

オリンピックデーフェスタ


オリンピックデーフェスタ♪





宮城県宮野城で開催!



約200名の子供達とオリンピアンが大汗をかきましたあせるあせる



鬼ごっこ、大縄跳び、綱引きの三種目ビックリマーク




始まってすぐは、有名なオリンピアンに圧倒され、



テレビや、カメラが回っていたので子供達もちょっと元気と集中力が無かったかな?



しかし
競技が始まると子供達の『目』がギラギラと輝き始めましたグッド!



各種目に順位をつけ、優勝を目指して一生懸命に頑張るビックリマーク



子供達は『勝負』をしています。



子供達に『勝利』の喜びを感じてもらいたくて、僕も全力でぶつかりましたニコニコ





結果
僕のチームは総合2位ビックリマーク



惜しくも優勝は出来ませんでした。



ただ
子供達はいい経験をしたと思います。



勝った『喜び』



負けた『悔しさ』



そして『チームワーク』



オリンピックデーフェスタで
学んだ事はたくさんあったと思いますニコニコ



スポーツには大きな力があります。



今日、
参加した子供達がスポーツを通じて色んな事を学び



素敵な大人に成長していく事を期待していますニコニコ



頑張って下さいねグッド!



Android携帯からの投稿