2011 スポーツ祭り! | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

2011 スポーツ祭り!



10/10 体育の日走る人



2011 スポーツ祭り!
味の素ナショナルトレーニングセンターで行われました。





歴代のオリンピアンと一緒に運動会ビックリマーク



大玉転がし、ムカデ競争、シッポ取り競争など多くの子供達と汗をかきましたニコニコ





皆、
全力で頑張ってくれたので運動会は
見事!優勝グッド!



やりましたニコニコ


しかし
子供達は元気ですねグッド!



圧倒されましたあせる



運動会の後は
『ジョニー黒木の手打ち野球』



野球未経験の子供達もたくさんいましたが、



思いやりキャッチボールから始まり



みんなでコミュニケーションを取り、手打ち野球野球



時間いっぱい楽しみましたニコニコ



スポーツって



本当、いいですねニコニコ





Android携帯からの投稿