子供達へ | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

子供達へ



巨大地震で全国的に甚大な被害を受けました。




至る所で色々な情報が飛び交い、何を信じていいか分からない状況です。



しかし
辛い思いをしている多くの方々を思い、助け合い、みんなで協力しあって復興へ向けて頑張りましょうパンチ!




今日は富津にてプロジェクトを行いました。




今、
日本国民が巨大地震と必死に戦い、助け合ってます。




この状況を子供達もしっかり意識し、目に焼き付ける事!




そして
大人が子供達へ伝える事が大事だと思います。




今日プロジェクトは子供達に感謝と仲間の為に!



をテーマに行いました。

黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba-20110320102326.jpg

キャッチボールやノーエラーノック!!




真剣に一生懸命頑張りましたグッド!




ノックの時にはエラーをして仲間に迷惑をかけ、悔し涙を流す子供も。




しかし
エラーした子供は泣きながら必死にボールに食らいつき、そして仲間が励ます姿に胸が熱くなりました。




その思い!!




忘れないで下さい。




思いやりを持ち、仲間を大切にする心。




そして
感謝の気持ちを持てる人間に成長して下さい。