水 | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba



水!






断水から4日目、大変です。






特に、


生活用水が無く、不便な生活が続いてます






近所の皆さんは


破裂した水道管の汚れた水を汲み上げそれを備蓄してトイレに使っています






勿論


黒木家もその水を使用しています。






そして


備蓄している水を少しずつ大事に、大事に使う。






泥のかたずけをすれば全身汚れて、風呂にも入りたくなりますが





しかし


水が出ない。






水!






飲料水に至っては都内を探しても、なかなか見つからない状態






近所には


まず、ありません。






水!






こんなにも大事なものかと、考えさせられました。






まだ


復旧のめどが立たず、いつまで続くのか解りませんが






僕達が不便なのは水だけです。贅沢は言ってられません。






近所の皆さんと頑張って乗り切りたいと思います。




皆さん
頑張りましょうニコニコ