プレイボールプロジェクトin杉並 | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

プレイボールプロジェクトin杉並



杉並区でプロジェクトを行いましたニコニコ




お天気は最高晴れただ、気温は低くウォーミングアップが大事になります。



しかし
プロジェクトが行われる前に子供達はすでにキャッチボールを始めていて



準備OK!!




みんな本当に野球が好きなんだなぁ~ニコニコ




なんて思いながら嬉しくなりました。




杉並区の子供達のキビキビした動きにプロジェクトの進行もスムーズニコニコ




話もしっかり理解し、それを実行していく。




一瞬にしてレベルアップしていくのが分かりますグッド!




子供達も自分の投げるボールの変化(力強さ)にビックリしていましたグッド!




楽しみですねニコニコ


黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba-20110122104718.jpg

また
子供達のみならず、指導者の方、ご父兄の皆様の真剣に取り組む姿勢が素晴らしく




良い環境の中で野球が出来る子供達は幸せですねニコニコ




一球一球を大事に、思いやりと優しさを持って野球を楽しんで下さいねニコニコ



期待してますグッド!