弱気は最大の敵 | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

弱気は最大の敵

マリンスタジアムで解説をしながら改めて思いました








「弱気は最大の敵」!!








渡辺・金子両投手はパ・リーグを代表する投手ですが








対マリーンズに相性の悪い金子投手は本来の凄みのある投球ができない。








渡辺投手は自分のボールに不安を持ちながらの投球で、リズムが悪い。








両投手の表情を見ていると自信なさげ。








今日は心の弱さが出た試合だったと思います








好投手でも弱気になると良い結果はなかなか出ません








両投手はこんなものじゃないパンチ!








次回の登板では強気に攻める投球をみたいですねニコニコ








そして


日付が変わりam3:30からサッカー日本代表が








決勝リーグをかけた負けられない試合が行われます。








デンマーク相手に常に強気で頑張って下さい。








「弱気は最大の敵」!!








皆さんも日本代表を強気で応援しましょうメラメラ