お別れ | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

お別れ



お別れは辛いですね




高校生の時から拓さんの事を知っていて、プロ野球の世界に入っても宮崎県人会のとして親交がありました。




僕の中ではすごく近い拓さんでした。




プロ野球界で唯一僕を




知(とも)って




下の名前で呼んでいた拓さん。




もう
知って呼んでもらえないと思うと・・・・・




でも
ずっとこのまま落ち込んでいたら逆に拓さんに怒られそうなので




元気を出していきますグッド!



拓さんに皆さんの思いもしっかり伝えてきましたよニコニコ




拓さん




天国でゆっくり野球を楽しんで下さいねニコニコ