なぜ、居るの? | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

なぜ、居るの?

ビックリしたぁ~!!




横浜市緑区にある施設




「みどりの家」へ訪問してきました




施設に着くと見覚えのある人物!!




DJ島村幸男が!?




なぜ、島ちゃんが居るの?




僕のニオイを嗅ぎつけたぁ?




なんでも、
施設の方と知り合いで、また、自宅が近所という事もあり



訪問したみたいニコニコ




勿論、
島ちゃんと一緒に施設のみんなと触れ合いニコニコ





野球をしたり、質問タイムや、記念撮影など楽しい時間を過ごしました。




施設のみんなは元気で、素晴らしい笑顔ですニコニコ




今日、僕は皆さんから力を貰いました




ありがとう




島村さんも沢山の元気をもらったと思いますので




今まで以上にテンションの高いDJぶりを発揮してくれると思います




期待してますよ




島ちゃんチョキ





黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba-20091020114733.jpg