全力疾走 | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

全力疾走

マリーンズの連敗が止まりましたねニコニコ





今日の試合は選手達の走力に注目!!





特に3回表のソフトバンク 松中選手の全力疾走が





印象に残りました





ダブルプレーの所を 必死な形相でベースを駆け抜け




セーフ!!





その間に2人がホームイン





本当であれば点数が入らないはず・・・





その全力疾走に心を打たれました。





そんな必死なプレーがファンの心を引き付けると僕は思います。





一年間の長丁場 体がきつい方が多いと思いますが





野球ファンに全力疾走を見せてください。





明日は僕も子供たちと野球を楽しんできます





選手や子供達に負けないように





全力疾走してきますメラメラ