ある晴れた日に近所を散歩していたら、素敵な坂道を見つけました。

カラッとした日射しで空は青く、天頂だけでなく、地上近くまでくっきりとした色合いです。

坂下から、道はその青い空へと続くように登っています。

学校の登校も済んで、街並みには一時の平穏さ。街中独特の、のどかさです。

あまりに清々しく、気持ち良く感じられたのでスマホで写真を撮りました。

 

 

坂道を駆け登っていくと、爽やかな空に吸い込まれていきそうです。自分が走ることで、動くことで、起こる風が気持ちいい。少し汗ばみます。

心地よい汗でした。

 

こんな気持ちを離陸させてくれるような坂道を探していこう、と考えています。