DANCING IN THE MOONLIGHT | ジョニーのロックンロール夜明け前

ジョニーのロックンロール夜明け前

平成生まれ、昭和育ち。

どうも!
どこのSNS等にも上げず、ほとんど誰にもお知らせもせずにしれーっとブログを再開してみた訳なんですが。こんな俺の乱文でも少なからず楽しんでくれてる人がいるとのことで。これからは何か俺が心をグッと動かされる出来事があればしれーっと筆を取ってみようかなと思ってます。最近は世の中の日常も少しずつ戻ってきて心に活気も蘇ってきた感じなので。基本的なことは他のSNSにも書いてはいるんだけど、ココではもっと深く掘り下げてみようかと。ヨロシク!


5/19 下北沢CLUB Que どうもありがとう!



Queの会場一体でダンスに包まれた奇跡の一夜でした。恥ずかしいとか踊れないとか関係ない。とにかく"踊ること"の楽しさは283さん(部長)とBeeBeeさん(副部長)のサイコーな笑顔が物語ってるでしょ。

こうやって他のバンドの先輩とか仲間とかお客さんとか、自分のダンスをきっかけに影響を与えられるってのは本当にロックンローラー冥利に尽きる。俺がやりたかったこと、俺がやらねばならないことを改めて思い出したよ。

年齢も人種も関係ない!これからもダンスの素晴らしさ伝えていきます。世界中を踊らせよう!世界中をダンスで元気にしてやろう!






俺にはこうやっていつも火を入れてくれる方達が沢山いてくれて本当にありがたい。いつも思う。俺は周りの環境に恵まれているなと。その期待。必ず応えますヨロシク!