夜中にサントリーニ島に到着した。
ホテルは沢山あるし、客引きがいるからホテルの予約はしてなかった。
案の定、こんな夜中でも押しの強い客引きが寄って来た。
迷いに迷ったけど、ひとまず街に行くことにした。
街のバスターミナルに到着したが、どっちに行こうか、
暗過ぎて迷っていた。
そしたら『ホステル決まってるの?』と声がかかった。
船の中で近くにいたインド人だった。
中学生見たいな顔をしているが28歳でドイツに留学中の彼。
その彼が予約しているホステルに行くことに・・・。
有難いことに、女性用の相部屋に空きがあった。
ロフトになっていて、一階はオーストラリア人でいっぱい。
二階は屋根裏みたいな感じで、ジョニーひとりで満喫出来そう。
インテリアは白とブルーで統一されていてオシャレ!
翌朝、外のテラスに朝ご飯を食べに行った。
その時の眺めがこちら・・・
ブルーのテーブルで、ご飯食べたり、お茶したり、ネットもここでします。
とても気持ちいいです。
そして、3時頃になると、可愛いお婆ちゃんが遊びに来ます。
朝は少し肌寒いですが、昼は結構暑くなります。陽射しもきついです。
では、街歩きの様子をどうぞ。
面白そうな建物発見、屋根の上に、見張り番がいます。
近寄ってみると、ドアノブに顔?
遊び心いっぱいのお店に、アッパレ♪お店の裏には、奴らが見張り番。
レストランの前にタコの足です。唐辛子と交合に干していました。
オーダーが入ったのか、コックさんが、タコの足を取りにでてきました。
美味しそうだな~と、よだれをたらしながら通りました。
この夫婦・・・穏やかな感じで、のんびりと景色を眺めていました。
何だか、うらやましくなって記念に一枚。
右も左も建物は、真っ白で、この景色を目の前にして楽しくない
訳がない。
身体の全細胞が興奮していました。
明日は、レッドビーチに行きます。お楽しみに・・・。
ジョニー






















